• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.10.31
  • 骸の爪/道尾秀介


    骸の爪 (幻冬舎文庫)骸の爪 (幻冬舎文庫)
    (2009/09)
    道尾 秀介

    商品詳細を見る


    内容(「BOOK」データベースより)
    ホラー作家の道尾は、取材のために滋賀県山中にある仏像の工房・瑞祥房を訪ねる。彼がその夜見たものは、口を開けて笑う千手観音と、闇の中で血を流す仏像。しかも翌日には仏師が一人消えていた。道尾は、霊現象探求家の真備、真備の助手・凛の三人で、瑞祥房を再訪し、その謎を探る。工房の誰もが口を閉ざす、二十年前の事件とはいったい。

    続きを読みたいな~、と思った背の眼シリーズ、なんと持ってた(笑)
    読もう、読もうと積み上げてる本タワーから発掘。
    イイ味だしてます。

    ★★☆☆☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
