• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.04.05
  • 試合と桜

    朝6時起床。

    8時半集合。

    インディアカ春の親善試合でした。
    足首は不安定なまま、膝も不安感を残しつつ、寄せ集め混合。(シニア×一般女子。出場は一般女子ブロック)

    ブロック優勝しました。あれ?気がついたら終わってた感が!!
    3年ぶりの賞状(爆)
    2試合しかしてなくて、膝グラグラしたままでしたが。
    なんとか勝つことができました。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    みなさまの緊張対策のおかげです♪ありがと~~~~
    反省点もいろいろあるので次の大会までにはなんとか改善・・・できるやろか。

    試合を終えて速攻レチェラさんと小倉へ。
    お花見~♪at小倉城

    img20090405.jpg
    img20090405_1.jpg
    img20090405_2.jpg


    桜吹雪の下でランチ。
    おぉ、綺麗☆ワタクシの靴ズレのせいで本丸まで登れませんでしたがお堀を望んで二人でランチ。
    っていうか、スタバのラテでおなかいっぱい。いやいろいろ食べましたけども!

    春ですね~~~~~~~!!!とっても風が心地良くて、朝から運動してた二人はうっかり眠くなっちゃいましたがw
    その後アドレナリン放出のため(?)リバーウォークをパトロール。
    たのし~♪たのし~♪たのし~♪

    でも、やっぱ石畳の継ぎ目にヒールささるんだけど・・?

    姐さんとの買い物はヒジョ~にタメになりますwまた連れて行ってねw

    今夜はグッスリ眠れそうです♪
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
