• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.03.29
  • 速報デス

    そして誰もいなくなったw
    (笑)
    あ、真夜中だ!そら~寝ますね(笑)

    私ももう寝よっと。。。
    と、いいつつも忘れないうちにメニューUP☆

    2009032820150000.jpg


    ありえない(笑)本日のめにう

    ・鯖や鰺、サザエのお造り
    ・牛たたき
    ・ちくわとインゲンのサラダ
    ・野菜スティック×アボガドディップ×ガーリックラスク×
    ・海老とアスパラのガーリックソテー
    ・春のてんぷら(たらのめ、たけのこ、しいたけ、えりんぎ、しそ)
    ・ささみのハーブソテー
    ・れんこんの煮付け
    ・中華春巻き
    ・じゃがいものトマトチーズ焼き
    ・たけのこと鶏肉の煮物
    ・豆腐の豚肉巻き
    バーニャカウダ
    ・猪の焼き肉(ポン酢で!)ジンギスカン鍋(?)万歳
    ・シメはごま焼きそば!

    作り手、止まりません(笑)姐さんのレシピがどんどんでてきます
    たのし~たのし~おいし~


    が、テーブルに乗りませんから!!!
    今日は人数少ないと思ってテーブル出してなかったらホントに載らなかった困った

    酒用にもうひとつテーブル出しました(笑)
    さらにオソロシイことにこれらをペロリとたいらげ、おみやげにいただいたロールケーキを食したうえに、レチェラさんがささっと作ってくれたりんごシロップのパンプディングも・・
    めちゃ美味しかったデス☆食べすぎました。飲み過ぎ、たかな?

    サバトばんざーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    おやすみなさい。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
