• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.03.14
  • 気になるものメモ

    同じような日々ですが、常に全力疾走の管理人です。

    昨夜は久々のバドミントンに全力投球しすぎ、腰・上腕・前腕・首とあますとこなく湿布をはりまくり(笑)
    ミイラもさぞや・・・という風体のまま一日を過ごしました(爆)
    いつまでもあると思うな体力気力。いやいや。
    走るのは大のニガテですが、運動ワリとスキです。運動神経はキレてますが。あはは。

    さて。

    最近気になるモノや、やっぱコレでしょ!を備忘録代わりにメモメモ♪

    ●気になる●いちごのヘタとり「ストロベリーハラー
    img20090313.jpg


    ・・・すごい!イチゴのへたとるの、結構面倒だもん!
    でも活用頻度が割と低そうということでまだゲットしてない(笑)
    使っている方いらしたら、使用感など是非教えてください!

    ◎買った◎ハウスオブローゼ「グラジュニールパック

    img20090313_1.jpg


    うるおい・ハリ・弾力!
    滅多に見ないTVでちょこっと紹介されているのを偶然見て速攻翌日購入(笑)
    効果・・・?まだ実感できないですが・・・。肌疲れすぎ?

    ◎買った◎ラフィノース「北の大地の天然オリゴ糖

    origo222.jpg


    ごまちゃんと二人で試してみたものの・・・私はそこそこいいかも、と思いましたが個人差がかなり。
    金額で考えると、そこまで「コレは!!!」と感じなかった、というのが正直な感想。
    でもマジメに摂ればそこそこいいのかも?とは思いましたが・・・

    ●気になる●室内物干しユニット「ホシ姫サマ

    hosihime.jpg


    うぉぉぉ!高い!けどいいなぁ。新しいおうちとかだと最初からつけてるとこありそ~。

    ●気になる●テーブル付きクーラーボックス

    ibepara_1904_13031042.jpg


    いや、ラジオはいらないんですけど~~~w椅子もいらないな。
    でも理想にかなり近い。持ち運びもラクそうだしww
    クーラーボックスの容量がもっと大きくてテーブルの高さがもうちょいあるものが欲しい!
    テーブル使用時にもクーラーの開閉は可能なんだろか?

    ●気になる●プロバイオティクスL-55乳酸菌(笑)

    お気に入りはオハヨー乳業のドリンクタイプ
    15970.jpg


    いちごとブルーベリー。スーパーに置いてあるのはカップタイプのものが多いかな?
    生協で6本パックを頼んでいたのだけど、ここのところ企画がのっていなくて
    仕方なくスーパーでカップタイプのヤツ買ってます。
    あと、ヨーグルト類も乳酸菌入りや食物繊維入ってるのを買うよう気をつけてます。

    などなど、気になるモノがたくさんです。
    メモメモ。
    脳のキャパが年々少なくなってきてまして(笑)
    日々、新しいモノや便利なモノが出てくるので追いつきませんね。
    いろいろ発見するのも楽しいのですが。

    では今日も湿布でミイラ化して眠りにつきます

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
