• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.03.12
  • 春めいてきました

    花壇に緑色が増え(雑草が伸びてるっちゅーねん)日差しが温かくなり、なんとも春めいてまいりました。

    今日はお休み。
    ここ数日過激になってきた選挙カーのアナウンスにたたき起こされ、なんとか美容室の予約に遅刻せずにすみました・・・。

    春うらら~な気分になったからというわけではないのですが、髪を20cmほど切ってみました。
    目的があって伸ばしていたわけではなく、朝ラクだから長さを保っていたのですが、気分一新チョキーンと。
    今晩からドライヤーかけるのが大変だろうな・・・という予感はしつつもアタマが軽くなりました。
    でもあまりイメージはかわらず、人に気づいてもらえるかどうかも怪しい(笑)


    お買い物ついでに役場に不在者投票へ赴き、帰ってきてからちょっと花壇の草むしり。
    今年はハーブ、何植えよう!などと脳内妄想しつつ、一日は終わって・・・いきませんです。

    夜は師匠一族(笑)とバドの予定。
    かなり久々。で、かつての相方は本格的に練習してるからこてんぱんにやられそうな予感・・・(;´Д`)
    どうかお手柔らかに・・・
    頑張ってきます!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
