• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.02.02
  • 疾走

    土日、駆け抜けました・・・
    ええ、すんごい充実感(笑)

    土曜は仕事に行く時より早く起き(笑)お買い物へ。
    最終クリアランス!素敵な響き!
    開店と同時に攻め込み、18時くらいまで歩き回る・・・
    Ψ(`∀´)Ψ

    いろんな誘惑に負け、すごい大荷物に・・・

    久々に服に一目惚れしました。
    半日悩んで結局買いました(笑)
    大切に着ます。体型変わらなければ・・・v(`∀´v)

    feliz.jpg
    夜はFeliz!サイドバーのリンクにも入ってます、Feliz HP
    LIVE前にはしっかり腹ごしらえ(笑)美味しい御飯料理に美味しいお酒グラス
    また月曜から節制するも~ん

    ※なんでこんなに画像ちっちゃいかというと肖像権の問題?いやモザイクかけるのもどうかと思って
    普段よりかなり小さくしてみました・・・。これで誰だかわかるまい!って判るか・・・(笑)


    で・・・
    日曜は朝からバイト・・・重いアタマを抱えてせめて暇だといいな、というささやかな野望は行った途端に打ち砕かれ・・・(笑)めちゃめちゃ働きました!眠気も吹っ飛ぶくらい(笑)

    鼻息も荒いまま(笑)夜はリトルジャマイカ!
    外は寒いけど、とってもアツいLIVEでした( ´艸`)
    いや、暖房のせいではなく(笑)
    何も考えずに音の波に乗って・・・どこかに行ってしまいたかった(笑)
    けど明日から月曜ですねノд-。)
    しっかり現実はやってくるのです。あぅ~。でも、ま全力で遊んだし、一応働くか・・・。
    楽しかった・・・。次の楽しい予定まで頑張ろう♪



    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
