• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.01.24
  • 半回転

    いやいや。どもども、このところ雪女との呼び名も高い管理人です。

    昨夜、ネットカフェに引きこもり(笑)真夜中に帰宅しようとしたら・・・
    雪。窓がちょっと開いていて車の中にも積雪。うーん、嫌な予感。

    朝はちょっと早めに起きて、チラリと外の様子を伺うと5cm位の積雪。
    う!?
    でもまあウチの周辺だけだろう、国道やバイパスは大丈夫だろうと家を出ましたら・・・

    まず、国道に出た途端半回転。わ~お!
    四駆に入れてたんですけどね。
    冷静にアクセルを踏み込みハンドル固定してガードレール追突(下は川~)は免れましたが・・・
    横に止まっていた西●バスの乗客の視線が痛かった(笑)

    2009012408130000.jpg


    道路ツルッツル。
    これほど凍るのも久々なんじゃないかな~。

    道中いろんな車が立ち往生したり、回転したり、路肩に突っ込んだりしているのを避けつつ
    時速20kmでいつもの3倍時間かけて無事職場に着きました。ほっ。
    昼前にはだいぶ溶けたようですが、今晩も雪とのこと。
    外出される方は十分お気をつけて~☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
