• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.11.05
  • 寡黙な死骸 みだらな弔い/小川洋子

    LINK
    寡黙な死骸みだらな弔い/小川洋子

    内容(「BOOK」データベースより)
    息子を亡くした女が洋菓子屋を訪れ、鞄職人は心臓を採寸する。内科医の白衣から秘密がこぼれ落ち、拷問博物館でベンガル虎が息絶える―時計塔のある街にちりばめられた、密やかで残酷な弔いの儀式。清冽な迷宮を紡ぎ出す、連作短篇集。


    バラバラの物語が繋がってひとつの作品を作り出すのは嫌いじゃないです。
    とってもひそやかな香りのする短編集。
    静かな夜にぴったりです。

    ★★☆☆☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
