• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.10.31
  • ひとは何故くりかえすのか・・・

    木曜の霜降り牛しゃぶで少し反省をし、金曜はカロリー消費の為ご近所チームへ遠征へ・・・
    繰り出したはずが。

    休みぃぃぃΣ(・ω・ノ)ノ

    えぇぇぇぇ!?
    レチェラさん、5ちゃん、ゴメン。。。
    でも思わず笑ってしまった・・・やっぱりか、私!

    そして消費できなかったばかりかレチェラさんのお知り合いの店で
    大盛りのラーメンと餃子を食す。ジャージだから入る、入る♪
    初めてラーメンバイキング状態でした。※通常メニューではありません
    具が多すぎて麺になかなか辿り着かんし。美味しかった~♪
    ラーメン餃子だとビール飲みたくなるよね~♪

    取材お断り、とのことだったので写真はナシで(笑)

    運動するつもりで、「カロリー消費するから大丈夫♪」とゲットしたお月見団子もたいらげ(ハイ、ダメー)
    寝る前にお酒でも・・・(またまたダメー)と飲んでいたら、うっかり生協の注文をし損ねた・・・
    ショック・・・
    どうしても頼みたいものがあったのに・・・・

    ひとは何故過ちを繰り返すのか・・・

    A.記憶力が低下してるから?

    そして連日の食べすぎを省みず、多分今夜も爆飲爆食間違いないのです。。
    何故・・・

    A.飲んで食べてる時が、美味しくて幸せだから?

    来週こそは節制しますから、今夜までは!!!

    at JamLife 
    LATIN Feliz
    (多分)20時くらいスタート?


    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
