• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.09.24
  • カロリーオーバー(;´Д`)

    本日はお祝いランチで、キャナルのベトナムフレンチいってきました。

    2008092311380000.jpg

    ベトナムフレンチ ベトナムフロッグ

    img20080924.jpg


    コースで、生春巻き食べ放題!
    ベトナムビール頼んだら、しゅわしゅわが少なくて、とても飲みやすかったなぁ。昼間呑むアルコールのうまいこと!(爆)
    食後のベトナム珈琲も濃くてとても美味でした☆
    どのお料理も絶品!アーンドとっても居心地のよい空間でした。
    食べすぎた~~~~~~~笑いすぎた~~~~~~

    お腹いっぱいなので消化の為、とことこと歩いて回ってお買い物。
    皆でお互い「コレいいんじゃない!?」「似合うよ~!」と罠に陥れ合い(笑)わいわいショッピング。
    わたくし、自分への戒めにかなりキツめのスキニーもう一本買いました。
    ええ、しゃがんだら膝で血が止まりそうな・・・(笑)
    というのは大げさですが、冬もちゃんとこのサイズが履けるよう摂生します!

    胃が破裂するかと思うほど食べたというのに、やっぱりお腹が空いてきた午後21:30
    一風堂のラーメン食す。

    img20080924_1.jpg


    フツーに白御飯&替え玉

    ぐ、ぐるじい・・・
    ちなみに、このあと、tibituko邸にてお祝いケーキも食べちゃったり・・・

    11.jpg

    モデナ・フロマージュ
    (注:ロウソクの痕は数えてはいけません!)

    大きすぎない丁度良いサイズ。こーんなにお腹いっぱいなのにペロリと1/4食べちゃった(´ε`@)
    濃厚なチーズの風味はありつつも、さっぱりとしていてとても食べやすい!

    ・・・・・
    先週に引き続き完全にカロリーオーバーです。
    まず胃の大きさを元にもどさねば!でも美味しくて楽しくて幸せな一日でした♪
    さ~、また明日から頑張って働くぞぅ♪
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
