• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.09.17
  • よく働き、さらによく遊ぶ。いや、食べる・・・?

    みなさま、連休はいかがお過ごしでしたか~?

    ワタクシ、体力の限り働いて(嘘です)遊んでました(笑)

    09/13(Sat)
    夕方までお仕事。で、夕飯の支度して一杯ひっかけて外に飛び出す(笑)
    月に一度、楽しみにしているFelizのLIVEドキドキ小

    いつもは車で行って、乗り捨てて(爆)帰るコトが多いのですが
    翌日、朝から車が必要だったのでめっちゃ久々西鉄バスに!!(飲む気100%)
    結構時間ギリギリで、バス停までの300mを7cmヒールでよたよたダッシュ。
    『間に合った~(´ε`@)』とホッとしたのもつかの間、危うくバスの運転手さんに
    見過ごされるトコでした・・・。こんなにデカいのに・・・。
    慌てて車道に向かっておーきく飛び出す(笑)

    さて、LIVEはいつもながらカッチョよくて心地よかった~キラキラ
    &プレゼントまでいただきました☆

    feliz09132.jpg

    いちぢく( ´艸`)

    feliz0913.jpg


    Feliz
    ※次ステージは9/27(Sat)小倉だそうですよ!

    帰りは妹を捕獲し、タクシーで帰宅。
    ところがタクシーの運ちゃんたら電話に夢中で曲がるトコ通り過ぎそうに・・・
    思わず『右ですっ』って大きな声だしたら、妹とハモった(笑)気ぃ合うねウインク

    自宅にてしばし飲み、撃沈~

    09/14(Sun)
    朝からバイト。めっちゃ怠けるつもりで行ったら予想外の忙しさ(笑)
    やっぱ神様は見てるね。
    夕方、終わってから福岡の師匠宅までぶっ飛ばす自動車ダッシュ
    さ~飲みますよ~v(`∀´v)
    外でちょこっと飲んでから師匠んちで二次会グラス
    夏は忙しくて、全然新居にお邪魔できなかったんです~
    豪勢なもてなしを受ける(笑)

    2008091423470001.jpg

    すごく気になってた井筒屋イタリアンフェアの戦利品がズラリ!
    スパークリングの赤ワインに、柔らか~なスモークチーズ、クリームが中からとろけ出てくるカマンベールチーズに、生ハムの薫製・・・
    トマトにガーリックパウダーと師匠お手製のバジルオイルかけて、こりゃ~ワインが進みますww

    んで超ハイカロリーな!!!
    久々なので、すっかり話し込んでまたもや真夜中。撃沈。

    09/15(Mon)
    ビバ祝日!朝はた~っぷり寝坊してシアワセ~(´ε`@)
    んでいきなりラースタへ。
    いつもなら迷うことなく「龍の家」なんだけど、ちょっと冒険心がわいて
    「初代だるま」にしてみた。ら、結構並んだな~汗どこも行列でしたが。。。

    2008091514010000.jpg

    迎え酒!?いやいや。真っ昼間からラーメン屋で生ビール・・・。
    三十代女子の姿としては間違ってる・・・ような気もしましたが、いいのです
    たまにですから♪見逃して♪

    2008091514030000.jpg


    だるまラーメン、驚くほど細麺なんですね~、って麺写ってないやん!
    大変おいしうございました。でも次はやっぱ「龍の家」いくぞぅ!

    お買い物がてらブラブラ。お腹いっぱい食べた2時間後にサーティーワンでアイス食す。しかもダブルドクロ
    キャラメルリボンをこよなく愛してます。なんて美味しいんだろ!
    そしてこの日もなんてハイカロリーなんだろ・・・!!!
    天神で用事を済ませ、本屋めぐりをして(笑)再び師匠んちで寛ぐ。
    ゆっくりだらだら幸せな休日♪
    帰りは博多で結婚パーティー帰りの妹を乗せ、妹宅経由で真夜中に帰投。

    寝る前にあぁ、楽しかった・美味しかった、と食べまくった連休を振り返ってて、突然に!思い出したのです。

    今週健康診断があるということを・・・。(すっかり忘れてた!)
    覆水盆に返らず。いや、我が連休に悔いなし!?
    体重計、つま先で乗っても変わりませんか!?ですよね~
    ま、いいや。次の楽しい予定をめざしてまたモリモリ働くぞ~w


    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
