• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.09.06
  • BBQと花束

    え~と、この度、また転職をしまして(またかよ!)
    先月まで勤めてた職場で送別会という名のバーベキューを開いていただきましたラブ

    2008090619580000.jpg


    にゃ~ん!
    お客様待遇で、座りっぱなし(笑)次から次へとおにきゅをお皿に放り込んでいただき、
    ひたすら食う(笑)
    今日は午後、献血に行ったのでアルコールは控えウーロン茶でしたがテンションUPロケット
    (そうそう、初の成分献血に挑戦してみますた。折角DVDかけてもらったのに爆睡してましたが・・・)

    やっぱり蚊に攻撃されましたけれども、とても楽しかったです。
    しかもお花もいただいちゃいました♪♪♪

    2008090622380001.jpg


    普段、なかなか花束なんてもらうことないからかなり嬉しかった~☆
    しかも私好みのお花がいっぱいウインク♪ありがとうございました。

    本当にアットホームで面白い職場でした。体力もついたし(笑)
    心機一転、新しい環境でも頑張りたいと思います!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
