• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.01.12
  • 美味しい楽しい週末のオハナシ

    土曜日は夕方から折尾で女子会。

    折尾のTeak (チーク)にて。
    旅やおいしいもの、そして何故か仮装大会の話しで盛り上がる(笑)
    ネタを考えなければ!!!
    2010010922080000.jpg
    2010010921590000.jpg


    ↑イチオシのトムヤムクンとレッドカレー☆辛旨ッ


    日曜は朝からハンティングの旅へ。いや~楽しかった~☆
    そして帰りにちょっとお食事。

    姪浜のイタリア料理 erbetta (エルベッタ)
    飛び込みだったけど、気遣いもお味も◎
    image0001.jpg
    image0002.jpg
    image0003.jpg


    ↑前菜の盛り合わせ、ほうれんそうの手打ち麺・ポルチーニソース、ピザ

    美味しくて楽しくて、サイコー!!!
    ら、来週からは摂生しま、、、す、、、?
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
