• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.08.20
  • 腹筋と氷結と・・・

    先週はお盆でインディアカ欠席したので、今日は気合いじゅーぶん!
    が、その気合いが大きく空振り・・・Σ(´□`#)
    ま、私の気合いなんてそんなもんです。
    笑いで腹筋鍛えることができましたけれど!

    そう・・・腹筋ですよ。
    食べたら胃がどーんと前にでるのは、腹筋つけたら防げる!と
    ついでに腹筋われたらいーのにな、と頑張ってはいるのですが
    割れない・・・。ぷよぷよです。
    今から(歳)では無理ですか。むむぅ。

    ビール苦手(そもそも炭酸が苦手)な私ですがKIRINの氷結は何故かスキ(笑)
    が、やっぱりカロリー高いよね。
    lineup_ph2.jpg
    栄養成分(350ml当たり)
    エネルギー:214kcal たんぱく質:0g 脂質:0g糖質:11.9g 食物繊維:0g ナトリウム:43mg

    最近見かける、ZEROシリーズ(結構うまい)だって、ほら。
    lineup_ph_w1.jpg

    栄養成分(350ml当たり)
    エネルギー:151kcal たんぱく質:0g 脂質:0g炭水化物:1.8g ナトリウム:76mg 糖類:0g

    (画像・データ、共にKIRIN氷結サイトより)

    運動後の一杯はおいち~いΨ(`∀´)Ψ

    ・・・・

    だからお腹ぷよぷよなんだよッ(*゚д゚) 、!!!!



    アルコールのカロリー表

    焼酎のカロリー

    ・・・・
    焼酎はカロリー低めと信じていたのに・・・
    結構あるんだ~。とほほ。
    ただ、残りにくいとかおにきゅになりにくいとかはあるのかも?糖質??

    食欲の秋(=お酒もすすむ!?)がやってくるから、適度にカロリー計算&消費しつつ
    目指せ!割れた腹筋!です。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
