• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.07.23
  • 買っちゃったO(≧∀≦*)O

    タップリ2週間悩みました。
    大好きな機能比較(笑)、予算内で必要な機能を比較検討。
    デザイン、色、コンパクトさ、いろいろ悩んで、
    価格もWebと店頭で比べて、お得にゲット。

    **重視したトコ**(※予算2万前後で)
    ・軽い
    ・暗い室内でも綺麗にとれる
    ・手ぶれ補正がしっかり効く
    ・内蔵メモリがある

    ・広角にとれる
    ・様々な機能がついていて、かつ簡単に綺麗にとれる(人にお願いする時とか)
    ・ズームが効くこと(光学4倍以上)


    で、コレです。

    head.jpg


    Panasonic LUMIX FX35

    ちょーど8月下旬にFX37が出るみたいだから安くなったのかな?
    ケータイの色と揃えてゴールド系に。(ピンクゴールドだったらなおよかったw)
    これで、食べ物とか食べ物とか、たまに風景とか(笑)色々撮れちゃうですよ!
    とりあえず、週末のお出かけには必携っス!

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
