• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.06.23
  • 謝々!そしてじわりと

    実感。。。あぁ、ボンバイエ。。。

    土曜は三十路お祝いの食事に連れて行ってもらいました♪
    リクエストの「串揚げ」( ´艸`)

    kusi.jpg


    にゃ~んと、コースで18種類の串揚げ☆
    いなり寿司の串揚げや大根とかちょっと驚きのネタも満載。
    めちゃウマでございました♪

    おいし~食事とお酒の後は、ななななんとケーキまで
    (別腹です。)
    2008062200040000.jpg

    イェ~イΨ(`∀´)Ψ甘酸っぱくてチーズケーキとのハーモニーが絶妙!
    なんだかじわりと年齢を実感。。。ホントにありがとうございました。
    2008062200070000.jpg

    Y嬢のおみやげ、バリウマチョコミルク(?)
    こんな感じで呑むようです。
    2008062200110000.jpg

    うま~~~~~~!!!

    またまたお祝いを色々頂いてしまいました♪
    2008062202150000.jpg

    泡盛、ハイビスカス柄!可愛い!飲むのがもったいないな・・・。
    ありがとうございます。
    ますます充実した歳を過ごせるよう、精進して参ります☆

    日曜の昼ごはん。
    近所のドライブインで(笑)石焼きうな丼。
    2008062212480000.jpg

    これもウマッ

    さ~て「ダーイエットは明日から♪」と呟きながら寝ることにします・・・
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
