• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.06.18
  • あざ~すΨ(`∀´)Ψ

    本日もインディアカでボロボロにやられてきました(笑)
    膝を強打した管理人です。久々青タン。っつか、サポーターの役目は・・・?
    レシーブ強化!が目下の課題です。手首強化だ~~~!

    さてさて。先月大台に乗りまして(汗)いろいろいろいろいただいてばかり♪
    プレゼントやおみやげや愛情(笑)
    忙しいけど、斬られまくってるけど、みんなの愛で生きていけるわ~(爆)

    2008061800030000.jpg

    ごまちゃんからいただいたネッククーラーと化粧水(角質軟化!)。
    気温の変化に弱い私。本格的な夏が来る前からバテかけてるけどこのクーラーがあれば♪

    2008061608300000.jpg

    レチェラ姐イチオシの「めんべい」。つまみに最適。
    観遊舎に売ってるらすぃ。

    2008061800050000.jpg

    &グリーンカレーのルーとココナッツミルク(粉末)。
    すげっ!前回は缶のココナッツミルク使いましたが粉なら適量つかえますね♪

    2008061800020000.jpg

    母の愛。美白パック(笑)と腕カバー。そして荷物フック。
    大活躍の予感( ´艸`)

    レチェラさんからは更におみやげお菓子もいただきまして。。。

    あざ~すΨ(`∀´)Ψ

    むふふ。
    先日出かけた折に、ゲットしたクマモト敬和の毒だし茶(美白?)、
    ローズヒップとハイビスカスのお茶、色はスッゴク綺麗だけどすっぱ~!
    ホットでは呑みにくいのでアイスにしてみた。
    2008061800120000.jpg


    ぎゃふっ!?
    それでも呑みづらいのでシロップで割ってみた・・・甘っ!?(しかもカロリー高っ!?)
    結局ウォッカで割ったのが一番呑みやすかったデス。
    健康的なのか不健康なのか・・・。

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
