• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.06.10
  • 今年初!のかき氷♪

    2008060920480000.jpg


    で、でかっ
    久々にファミレス3時間v(`∀´v)

    色々話せて楽しかった~♪
    かき氷とドリンクバーでお腹はちゃぷちゃぷですが(笑

    こぉんな素敵なミソ祝いもいただいちゃいました☆

    2008060923590000.jpg


    ハンドクリーム!キラキラ!可愛い!いい香り!
    ありがとうございます。必需品です。

    母からヤブ蚊バリアとか、指切り手袋(情熱の赤!)とか、レチェラさんから
    虫除けリストバンドとか、本当に皆様の愛に支えられてシアワセだなぁと思う
    今日この頃です。
    (まぁ、今朝起きたら瞼を蚊に刺されてましたけど・・。昼間は顔と背中刺されましたけど・・・)

    指先保護と、UVカット、あと虫除けが目下の関心事です。
    あ、あれ買いました。濡らして首にまくやつ。体感温度を2度くらい下げるとか!
    今日使うべきだったんだよな・・・暑かったな~~~~
    明日はもう少し過ごしやすいといいな♪

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
