• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.05.28
  • 体育館と迷言

    きょ~は最高気温30℃っていってましたけど・・・

    ホント、暑かったデスね!!
    何度か逝きそうになりました。
    このくそ暑い(失礼!)のに、日よけ対策&蚊対策でロング手袋+長袖シャツ(薄手)+首タオル。。
    帽子もばっちり。ぼーし脱いだとき、ちょっと頭頂部から湯気出た気ぃします。

    で、こんなに暑くなってくると、またツライのが体育館!
    これからの季節、かなり蒸すのですよ。。。
    サウナ状態!まだ今日は風があったからいいんだけど、これからこえーな。

    で、久々のインディはというと
    調子でず(´ε`@)女子バレーみた後なのになぁ?おかしいなぁ?
    でもしっかり運動してまいりましたよ!
    オクサマチームのメンバーの迷言がうっかりツボに入りましたが・・・・

    羽根が天井の電気に重なってしまい、見えにくくなることはよくあるんです。
    屋外でいうと、太陽とボールが重なったみたいな?
    本日のオクサマ、スパイク時に羽根と電気がしっかり重なってしまったらしく
    出た言葉が

    「まっくろこげ!」

    意味不明(爆)
    気持ちはわかるんだけど!
    おおいに腹筋も鍛えることができましたv(`∀´v)

    明日はも~チョイ涼しいといいなぁ。
    真夏が待ち遠しいけどちょっと恐ろしくもある管理人の呟きでした。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
