• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.10.18
  • 追っかけツアー終了(笑)

    先週金曜から始まった(?)RamJamVendors追っかけツアー(爆)

    ラストは北九州ミュージックフェスティバルin紫川 2009
    会場は小倉FUSE。
    仕事終わるのが遅くて、自動車ぶっ飛ばす。間に合った~ダッシュ

    01.jpg


    LIVEではお久の曲もキラキラ
    楽しいひとときでした~
    もう今から次のライブがた~の~し~み~
    CDに入ってない、あの曲とあの曲が聴きたいで~~~す。

    いや~、温泉も入ったし、美味しいものもたくさん食べたし!
    充実の追っかけツアーでした★



    車なので飲めませんでしたが、たまには街で夜カフェ
    どうやら昨夜はパスタと縁が無かったらしくパニーニを。
    おぉ~、珈琲美学以来のパニーニ!う、徳島行きたいっっ

    02.jpg


    ・・・・
    でもね、やっぱりこういうのはチーズ×トマト・ベーコンとかガッツリ濃い味が合うのかもね。
    棒々鶏パニーニはさっぱりしすぎてものたりませんでした。。。
    (ちょこっともらったモッツァレラとトマトのパニーニはガッツリ!最高!)

    食べすぎて大きくなった胃を小さくする方法、誰か教えてください・・・
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
