• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.05.12
  • 愛してるよカズ

    以前、ログでも紹介させていただきましたカズくんの記録が、このたび出版されました。


    愛してるよカズ/光武 綾(著)


    book.jpg


    小児ガンに襲われて長い闘病生活。けどそんな中で最高の笑顔を残したカズ君と全開の愛情で支えた周りの人々。
    いたずらに命が失われていく事件が多い中、儚い命を生き抜く姿に命の尊さを再確認させられ、母親である綾さんのカズくんに対するなみなみならぬ愛情に私はいつも涙を堪えることしかできませんでした。

    数回お会いしただけですが、天性の明るさに加え、ご両親の愛情・周りの方々の愛情で本当にカズ君は輝いていました。

    綾さんは同じように病気と闘うお子さんを持つ方だけでなく、命の尊さ・力一杯生きたカズ君の姿を多くの人に知ってもらいたいという想いから、手記を出版されたのではないかと思います。

    ぜひご一読を。



    小児ガン 闘病 上総くん 長崎放送 
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
