• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.05.04
  • ハードな週末→最後の休日Σ(・ω・ノ)ノ

    みなさま、ごーるでんうぃーくいかがお過ごしでしょうか?
    私は長いプー子生活のツケが廻ってきたのか、そういう星の廻り合わせなのか
    今年も「連休って・・・ナニ?」な日々を過ごしております・・・(´ε`@)

    でも遊ぶんだな~(笑)

    5/3(Fri)
    『G.W. ONE NIGHT SPECIAL LIVE PARTY』at門司ブリックホール
    出演
    ・SRS
    ・Ram Jam Venders CD
    ・呑トリオ
     


    行かないワケがない(笑)
    仕事をうっちゃって、都市高ぶっ飛ばしていきましたですよ!
    2008050222070000.jpg

    ブリックホールは天井高くて雰囲気良い感じ♪
    たのし~いv(`∀´v)

    2008050223120000.jpg

    RJV,呑と存分に楽しんだ後は、ラーメン屋・・・
    に行きたかったけど時間の都合でマック・・・深夜0時半のマック・・・
    痩せるわけがありません・・・

    翌日ももちろん朝から仕事で、20時過ぎに家にたどり着き
    K嬢がお迎えにきてくれてさぁ行くぞ!!!!!!

    2008050321300000.jpg

    って、まずは極限状態までお腹空いてたので腹ごしらえ♪
    タコライス。バリ旨っす!

    2008050322400000.jpg

    Latin AMIGOS at tagawaB/N

    美味しい音楽と食べ物とお酒。。。
    極上空間です。
    笑って、騒いで、体の疲れも吹っ飛び・・・?
    いやいや。
    やっぱお休みも必要です。
    今日は久々で最後の休日・・・バイトもないし。
    朝から布団干したり、アライグマになったり(洗濯)大忙しです。
    午後は美容院に行く・・・(予定)

    それまでに花壇の草むしり、終わらせることができるのか!?
    タイムトライアル!!!
    (休日も時間に追われる管理人でした・・・)

    花壇の花~とか。
    2008050411520000.jpg


    2008050411540000.jpg

    芝桜。見頃は少し過ぎたかも?3年目でかなり増えてきました。


    2008050411530000.jpg

    小手毬。なんかでかくなってる。でかくてもコデマリ。


    2008050411540001.jpg

    勝手に生えてきた。なんだろ?


    2008050411520001.jpg

    これも微妙に見頃を過ぎた・・・こぶし大で見応えアリ!


    2008050411540002.jpg

    私の好きな濃い色(汚れ色?)のツツジは終わってしまってた・・・

    ハーブ類も順調です。多分。
    イタリアンパセリさっきちぎって食べた!らうまかったです、ハイ。
    ハードながらもスローライフ。。。




    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
