• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.04.29
  • 東京DOLL


    東京DOLL/石田衣良

    内容(「BOOK」データベースより)
    マスター・オブ・ザ・ゲーム=MGと呼ばれる天才ゲームクリエイター。
    背中に濃紺の翼をもつ少女ヨリが彼の孤独を変えてゆく―。
    青く透明なビルと虚ろさが混在する東京湾岸―
    石田衣良がハードにシャープに描くパーフェクトな人形に恋をした男の物語。


    ・・・・
    むむっ。

    なんというか、わかるんですけど、あまり心には響かなかったなぁ。
    成功して、お金も名声も(?)持っている孤独な天才が、不思議な力を持つ女のコに恋をして、変わって・・・た?
    うーん、うーん、いつもこの著者のストーリー設定は好みなんですが、今回はピンときませんでした。残念なり。
    多分、恋愛小説を読むのがあまり得意でないから?
    たま~にはそんな気分の時もありますけど、そんな時に読めばまた違ったのかな。

    ★☆☆☆☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
