• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.04.23
  • 石鹸シャンプーでびう

    今日のインディアカも、人数少ないのに燃えました、ふぅ。
    先日一目惚れでうっかり購入したタイトなデニムを履きこなすためにも運動してカロリー消費せねば!

    さて、以前「洗髪剤についての考察」で述べたとおり、
    しばらく2種混合(たまに3種くらい!)でシャンプーつかってみました。
    可もなく、不可もなく・・・。フツーな感じ。
    極端に調子が悪いということはないみたいだけど・・・?

    んで。
    以前から石鹸シャンプーに興味あったんです。
    パックスナチュロン使ってみたいな~、とか。
    (ただ、髪質によってはかなりの賭になるかと思われたので踏み切れずにいた)
    お酢でリンスする勇気もでず・・・

    んが、先日お買い物に出たときに気になるモノを発見。
    RUSHのトライコマニア
    コンディショナーいらないって!
    (でも私は現在髪が長めなので毛先だけ別にトリートメントをすすめられました)
    ごわつくのでは・・・と心配していた洗い上がりも
    さほどボリュームもでず、ふわふわ~な感じに。
    なんといってもココナツの香りがすきだ~。

    しばらく使ってみようと思います♪

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
