• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.04.22
  • たまには人里に出てみて、どうか。

    昨日の日曜日は久々に人間界(!?)に突撃☆

    天神でごまちゃんのバースデーランチ。
    直前の予約だったけど、お店の方の感じもよくて、めちゃ美味しかった!!


    イタリアン/ヴェローナ(近々FOOD*DATABOOKにUPします)
    20080420130827.jpg


    福岡トヨタビルのB1
    こじんまりとして落ち着いた感じのお店でした。

    爆食開始!!

    20080420115347.jpg
    トマトガーリックトースト


    20080420120422.jpg
    トマトソースピザ


    今まで食べた中でぶっちぎりの1位を飾るでしょう。サクサクピザにうまうまトマトソース♪アンチョビのピザも頂きましたが、なんだろ?トマトが美味しいんだろうな!思わず無口になってしまう一同・・・。

    20080420122006.jpg

    パスタも美味しかった~♪

    goma.jpg


    にゃふーん!!

    さて、満腹になった一団、すぐそばのLOFTをパトロール。
    ひとまわり(?)大きなおべんと箱を買おうかとかなり迷いましたが・・・
    450ml×2段では、毎日おかずだけ一段分用意できるかかなり心配だったので今回は断念。
    Y嬢から「2段目も半分ご飯入れて、ふりかけ振ってけば?」とご提案いただきましたが、却下。
    寂しすぎるぅぅぅ(涙)

    キャナルで「熊本敬和」の阿蘇の毒だし漢茶を捜し求め、お買い物♪
    仕事用の帽子ゲット~、買うつもりなかったのに何か色々買ってるし・・・
    色々買ってるし・・・・(汗)

    かなり充実したお買い物タイムでした(汗)

    そして・・・かなり嬉しかったのは・・・
    久留米ラーメン『龍の家』がラーメンスタジアムに!!!!
    大好き!もちろん、替え玉しましたよ・・・・食べ過ぎた。

    引きこもりがちな日々ですがたまに人里に出てみれば嬉しい発見や、美味しいものが沢山でした。
    たまには人間界もいいっすね!

    じゃ~、また引きこもるか・・・(爆)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
