• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.03.30
  • 誘惑

    結婚式二次会の打ち合わせという名のお料理教室宴会。
    レチェラセンセイの指導のもと、アシスタントのフリ(!?)という絶好のポジションを確保☆
    レチェラさんとちぃさんが頑張り、私は横でアシスタントのフリ(´・ω・`)

    2008032920520000.jpg


    あぅ、メモ取りそこねたΣ(・ω・ノ)ノ

    ・:*:・゚'★,。・:*:おしながき
    パリパリあんかけ焼きそば
    豆苗中華炒め
    スティック野菜生ハム巻き・タルタル(手作り!)
    ししとうあげびたし
    小龍包/豚肉ロール焼き/揚げ物(ビバ!生協♪)

    甘鯛開き

    手羽先チーズ詰めトマトソース煮込み

    第二陣(写真取り忘れたけど)
    椎茸のオーブン焼
    ぎんなん

    ・・・・

    食べ過ぎ・・・っていうのは分かってます。
    誘惑に勝てませんでした。
    タルタルソース、絶品☆野菜がなくなったあとはポテチ付けて食べたよ!
    (どんだけ食ってるんじゃ!)
    2008033003140000.jpg

    今回は珍しいワイン系も集結☆(写真は全部空いちゃってるけど。。。)
    岡山のピオーネワイン、白桃ワイン、福岡あまおうワイン。
    あまおうワインはあまりにも甘酸っぱい香りが素敵だったので
    寒天クックで冷やし固めてみた☆
    2008033014500000.jpg

    甘くしても美味しいかもしれないけど、さっぱりローカロデザートに☆

    今回ははちみつ黒酢をゲットしたのでアサヒスーパードライとMIX。
    旨いです。成功です。
    スパークリング清酒もわりと美味しかった~。
    珍しい焼酎の差し入れもいただき、気づけばやっぱり飲み過ぎてる・・・
    濃縮ウコン飲んでおいて良かった(´ε`@)

    お式までにはダイエットしたいけど、レチェラ料理教室の誘惑には勝てにゃいのです。美味し過ぎ!
    是非また開催をお願いします♪ご馳走様でした♪

    で、打ち合わせは・・・(笑)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
