• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.03.26
  • わいんな日☆

    ここ1~2年、焼酎を嗜むようになったもののワイングラス大好きです。
    しかも安いワインが(爆)

    レチェラさんから桃太郎の国のお土産をいただきましたドキドキ小
    2008032619050000.jpg


    ので本日はワイン~Ψ(`∀´)Ψレチェラさん、ありがと~~~~~
    さすが!(酒飲みの)ツボをわかってらっさる☆

    これまで数々の(安)ワインを飲んできたけど、これが一番スキ!

    シャトー勝沼 生産者還元ワイン

    生協で注文すると\1,280ですよッ( ´艸`)
    (By 工作員)

    1.5リットル(750mlのフツーワイン2本分)で、この価格、この味は破格だと思います。
    今回気づいたけど「2004年限定醸造」から「2005年限定醸造」に変わってた!
    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ これでまたしばらく飲めます☆

    元々は甘口がスキだったけど、食事と合わせるにはやはり辛口?
    大体ひとりで2/3くらい飲みます・・・フツーのワインだと1本ちょっとか?

    2008032619300000.jpg


    めちゃうま~~~~!粒マスタードたまらん♪大好き♪
    ついついおかわりを・・・ん?残り1/4もないやん・・・
    ま、赤ワイン健康法ということで!

    さぁて、今夜も飲み過ぎた模様(ΦωΦ)
    焼酎は比較的翌日残らない(気がする)けど、ワインは翌日響くのよね~~~
    寝ます。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
