• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.03.25
  • 手羽先の骨の外し方

    むふ~(ΦωΦ)頭では分かっていてもなかなかうまくいかないモノ・・・ソレが料理!
    今日は手羽先の骨を外してチーズとオレガノを包んで揚げ、トマトソースで煮込んでみた♪
    手羽先の骨を外すの、頭ではわかっていてもなかなかうまくいかない・・・
    でもクリアしました。コツつかんだような・・・?
    洋風にしたけど、中華風や、和風もいけそうΨ(`∀´)Ψ
    これで手羽先餃子もできるぞ♪♪♪

    備忘録的メモ。いや、メモじゃないけど・・・(手羽先の骨の外し方画像)

    img20080325.jpg


    うーん???気になる方は今度一緒に骨外しましょう(爆)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
