• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.03.23
  • 卒業LIVE

    2008/03/22 卒業LIVE at田川BN

    19:00open 19:30start

    呑トリオ
    シャツ・ザ・トリオ
    swing back packers
    RAM JAM VENDORS
    PP’Z
    B/B/CHAMP

    img20080323.jpg

    卒業生のみなさん、おめでとうゴザイマシタ!卒業証書!
    卒業生だけじゃなく、OB(オヤジバンドの略らしい)の方や、人間を卒業したがってる方、
    いろんな卒業ができずに留年が決定した方(爆)もお疲れ様でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

    ※mixiフォトのLIVE!LIVE!LIVE!がいっぱいになりましたので、LIVE!LIVE!LIVE!2作りました。友人まで公開。

    夕方うっかり寝てしまい、慌てて駆け付けたのですが(カオがいつにもまして薄かったのはそーいう訳です。。。)tibitukoとK嬢が来ない・・・Σ(・ω・ノ)ノ呑トリオトップバッターなのに・・・!?
    とドキドキしたりしましたが、無事(?)みんなで騒いで、楽しかったデス。
    あぁ、いいカメラが欲すぃ~なぁ(´・ω・`)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
