• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.03.16
  • 週末。

    火曜日のインディアカが体育館使えなかった為、今週も某チームの練習に参加させてもらった・・・が!
    かな~りびびりまくりで(笑)緊張のひととき!
    なぜなら・・・ワンダホーなおばちゃまがいて、プレーのチェック、気合の一声、すべてが激しい!
    試合も近いし、いいんですけどね・・・。
    思わず、半袖になっちゃうくらい白熱(?)しました。

    で、妹を捕獲して飲もうと思ったら、あえなく振られ(2杯だけつきあってくれたが)
    孤独に本を読む・・・。あ、朝やん・・・。

    昼間は掃除や洗濯、家事を済ませて優雅(?)にティータイム。
    カタログ見たり、なんちゃってお勉強したり・・・。
    早起きすると、時間がたくさんあっていいねぇ☆

    土曜夜は月に一度のBNラテンLIVE。
    出掛けに凹む事件ありつつもいそいそとお出かけ(*^_^*)
    が、前日寝てない為かほんのちょっとで酔いがまわる。。。
    いつもこれくらいなら経済的でいいのになぁ・・・(苦笑)

    2008031521490000.jpg


    デジカメ忘れた!
    携帯もこの後充電切れ・・・寂しい・・・
    かっちょいい音楽を聴きながらいただくお酒は格別です。
    (このあたりから前日の筋肉痛の兆候あり・・・)

    今月のAmigosLIVE
    080316 エルバリオ(小倉北区魚町 つじり茶屋2F)
    20:00open 21:30start
    \2500(1d付)
    080319 門司ブリックホール
    19:00open 19:30start
    \2500(1d付)

    mixi Amigosコミュ

    すっかり忘れていたけど(そしてVDチョコじゃなくておみやげだったんだけど)St.V.Dのお返しをもらっちゃった♪
    2008031601440000.jpg


    Kちゃんありがとう☆
    マスターにもサラダをいただきました(^^)

    そして、こんな時期に・・・すいか!Byレチェ姐
    2008031601460000.jpg


    ありがとうございます!大好きです!いただきまうす!

    日曜、昼過ぎに目覚め、おもむろに花壇へ・・・。(草むしりや花の手入れ)
    暗くなって手元がみえなくなるくらいまで粘る・・・。
    心の友。
    2008031617480000.jpg


    めっちゃ近くで囀ってて、おもわず叩き落とそうかと・・・(ウソです)
    とりあえず、畑の一角をもらったので整地し、花壇でひろがりつつあった
    ローズマリーを植え替えました。一大事業でした・・・。疲れた。

    そろそろハーブ類揃えようかな。
    充実の週末でした。今日もバタンキュー。
    明日は筋肉痛で動けないでしょう。
    二日遅れの筋肉痛。ジャカジャン!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
