• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.03.10
  • フライパンで頭がパンパン・・・《-''-;》サムッ

    今真剣に悩んでいるのはフライパンの買い換え。
    母絶賛のレミパンをずっと欲しいと思っていたのだけど、使用用途から考えると深さが必要ないんだな~。
    (炒め物は中華鍋使うし)
    いろいろいろいろ見ていて「オールパン」っていうのもいいやん?って思ったけどこれも結構深さがあるね。
    生協のカタログに載ってたチャングムシリーズのフライパンも気になる(笑)
    柳宗理鉄フライパンにも惹かれるが、お手入れや使い方がズボラな私には向いてないかも。。
    と迷いまくりです。

    ・ピッタリ使える蓋(レミパンは蓋が立てられるトコロがポイント高い!)
    ・サイズは少し大きめの25cm~
    ・手入れが簡単
    ・焦げ付きにくい

    あぁぁぁぁ、何がいいんだろ。目的にもよるよね~~~
    皆さんはどんなフライパンを使ってるのかな~?
    オススメがあったら是非教えてください~

    フライパン倶楽部

    フライパン専科
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
