• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.10.08
  • 台風一過

    台風一家、ではありませぬ。あしからず。

    大きな被害もなく、逸れてくれた(?)ようですね。
    って実はまだ雨戸開けてないんですが・・・
    昨夜、玄関前の私の子分達を車庫に避難させたので
    あとで定位置に戻してやらねば・・・

    お休みの本日はダラダラと朝寝をし、洗濯しながらmixi農園や牧場の世話(笑)
    早く鶏が飼えるレベルにあげたい・・・><

    お土産珈琲をいただきつつ、の~んびりしてます♪
    週末は予定がたくさんなので、今のウチにパワーチャージですw
    (寝る×寝る×食べる×寝る)

    そして明治製菓のサイトで最近大ハマリのFranのCMみたりしてます(爆)
    カッコいーなぁぁぁ
    なんかFran食べたくなってきた(笑)あとでコンビニいこっと♪
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
