• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.03.02
  • 飲み過ぎました

    Minx酒豪班、集結!
    じゃなくて!!!

    もう3月なんですね・・・。
    昨日は「呑ん処さいこ」出現!!!!
    またもや、ものすっごい食材の差し入れをいただいたり・・・♪

    2008030120060000.jpg


    レチェラさんの料理教室、ほんと心待ちにしてるんですけどね・・・!?

    さいこめにう(おばちゃん系)
    ・とうふはんばーぐ
    ・大根の肉味噌のせ
    ・わかめときゅうりの酢の物
    ・茄子の豚肉あげびだし
    ・ひじきのにもの
    ・いんげんのごまあえ
    ・大根と帆立貝柱サラダ

    お客様なのに、やってきてサササッと作ってくれた
    ゲスト(レチェラ)スペシャル☆(パーティー系)
    ・中華肉味噌レタス巻き☆

    肉味噌激ウマで、絶対余ると思っていたのにペロリんちょでした・・・

    2008030122270000.jpg


    まだまだぁっ♪
    ・サラダと揚げ物♪
    ・牛ごぼう
    ・塩焼きそば

    2008030123510000.jpg


    誰か、とめてください~~~~~~~~~~~~~~~
    仕上げにちぃさん差し入れのホワイトチョコケーキ♪(激ウマ!!)

    かーなーり、飲み過ぎました!?!?(珈琲、ラテ、茶含む)
    改めてレチェラ料理教室へ入会希望。

    さすがに食べ過ぎて気持ち悪い・・・?
    ヘルシーさを装いながら、他にも色々ジャンク系食べてます。
    痩せるわけがねぇ。
    あぁ、おなかいっぱい。のみすぎだ~~~~

    明日お昼までに起きれますように☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
