• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.02.24
  • 湯けむり☆グルメツアー その1

    プーのくせに遊んでばかりで、大丈夫か、私!!

    と突っ込みをいれながらも行って参りました、美肌の湯と評判の平山温泉温泉
    だって、3ヶ月前から予約してたんだも~~~~ん!

    と、その前にまずは腹ごしらえを。
    4~5年前に噂には聞いていた「地鶏卵を4~5個使ったフワットロオムライス」を食べるために産山村(熊本県)へ。

    2008022313040001.jpg

    山水亭FOODDATABOOKにもUPしなきゃ♪

    オムライスセットがオススメらしいですが、ど~しても「だご汁」を諦めきれず両方注文(爆)

    2008022312380000.jpg


    ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ フワッ☆トロッヾ(o゚ω゚o)ノ゙


    何コレ!?口の中でとろけるようなふわっとした卵に添えられた甘酸っぱいトマトソース!
    結構ボリュームがあるにも関わらず、スルスルスルスル~っと食べられます。
    めちゃうまい。

    2008022312290000.jpg


    だご汁もだんごがモッチモチ!白味噌の甘さが優し~い♪
    ハフハフ、ペロリと食べてしまいました・・・・
    山水亭はビフテキも美味しいとの事で次回は是非チャレンジしてみたい!

    満腹になった一同、美しい風景に癒されつつ温泉へ向かう!
    あの辺の道って運転するのも気持ちいい~♪
    で、途中に~パチリ。

    p2230008.jpg

    山には雪が残っていたものの、日は差してるし、車内の暖かさと食後のぽかぽか感に騙されチョット写真を撮ろうと車外に出ると・・・

    寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    いっや~、こりゃ雪解けないわ!車のドアが風圧で開けられないくらいの強風吹きすさび、肌を刺すような寒さ。
    辺りに車は結構停まっているのに、みんな車内から外みてましたもん!
    (そんな中飛んだり跳ねたりあふぉ写真撮影会する私たち・・・)
    すっかり凍えてしまいました(涙)

    ああ、早く温泉に飛び込みたい・・・

    湯けむり☆グルメツアー その2へ
    関連記事

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    未分類 (1265)
    つぶやき (23)
    たましいの叫び (11)
    フェイバリット (4)
    とほほ (2)
    観察日記 (0)
    旅行日記 (17)
    スペシャル (9)
    音楽つれづれ (3)
    読書のことなど (326)
    本索引 (0)
    ほのぼの (2)
    ご挨拶 (9)
    鬼吐き (0)
    便利 (1)
    料理 (3)
    占い (0)
    研究 (0)
    備忘録 (4)
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
