• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.02.23
  • ちょ、かわいいかも・・・

    仏様用の花を買いに行って、思わず目を奪われて購入。

    2008022218010000.jpg

    猫柳(ネコヤナギ) サン(笑)

    手触りも抜群(笑)なんて植物かお店の人に聞いて

    『で、コレ、どうなるんですか!?』

    と聞いたら「ハ?」って顔された~(苦)
    だって、弾けたりしたら片付けるの面倒でしょ。
    「白くなります。そのあと黒くなります。」って事だったので購入。

    しばらくはこの手触り楽しめそうです。(小動物の毛並みっぽい♪)

    そして可愛くない呑みめにぅ・・・

    2008022222310000.jpg


    <本日のめにう>
    ・超!和風パスタ
    ・きゅうりとわかめの酢の物(びんび家わかめ♪)
    ・牛ごぼう
    ・いんげんのごま和え
    ・大根たいたの
    ・若鶏オイル焼き
    ・ごぼうスティック(柚子胡椒マヨネーズ)
    ・ベビーリーフ*ミックスビーンズ*ポーチドエッグ

    得意の(?)トマトミートパスタにしようと思っていたのに、私にしては珍しく
    トマト缶の買い置きをきらしてたΣ(・ω・ノ)ノハゥッ
    急遽、和風メニューに変更となりました(笑)
    久々の晩酌日記ですが、一応毎日きちんと晩酌メニューはつくってるんですよ?
    (何てったって家事手伝いなので・・・)
    写真撮るの忘れてるだけです・・・

    明日、お出かけの為、tibitukoお泊まり。
    今日はかなり頑張って起きてました(笑)が、かなりヤバげなので強制風呂送還Ψ(`∀´)Ψ
    5時間くらいは呑んで歌って(?)騒いでましたけど・・・( ´艸`)

    明日は温泉温泉でっす☆
    楽しみ~~~~~
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
