• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.02.22
  • 取扱説明書メーカー☆

    しばふdeひるねのろんさんちからいただいてきました♪



    取扱説明書メーカー


    ☆さいこさんの取扱説明書☆

    さいこさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

    * よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
    * ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
    * 水に濡らさないよう、ご注意下さい。
    * 長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。


    また、さいこさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

    * 暗い部屋
    * 汚いところ
    * 無人島


    さいこさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

    * さいこさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。


    それでもさいこさんが正常に動作しない場合は。

    * 現実逃避のまっ最中です。




    これだけでも『どっかから見てるんかい!』と思ったのに・・・
    本名(○×に置き換え)でやってみて、爆笑。




    ☆○×さんの取扱説明書☆

    ○×さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

    * ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
    * 臭くなる前のお手入れが大切です。
    * お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
    * お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります


    また、○×さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

    * 葬儀場

    ○×さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

    * 薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。


    それでも○×さんが正常に動作しない場合は。

    * SONYが有償で修理を致します。


    アルコールで手入れ。。。(笑)
    えっ、私、SONY製だったんだ!?
    S○△×□とかじゃなかったんだ・・・・(再起動でなおったりする)
    動作がおかしい・・・いつもですし!!!


    お暇な方は是非。
    結果TBしてくださいね♪覗きにいきますΨ(`∀´)Ψ
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
