• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.02.21
  • 車の中

    ずいぶん暖かくなりましたね~( ´艸`)

    土曜日、おでかけなのでひっさびさに車を洗ってみたですよ。
    (注:自分で手洗いするのが)
    ぴかぴか~自動車キラキラ

    そうだ、車内清掃もしとくか♪と始めたところ・・・・

    ぎゃ~~~((((;゚Д゚)))

    皆さん、車内整頓はスキデスカ?

    いえ、私もコンビニに寄ったらすかさずゴミ捨てるし(ごめんなさい)座席部分に関してはあまりモノはない・・・ハズ。
    (方位磁針は必携)

    ところが、出てくる出てくる「何故!?」の連続。

    折りたたみ式ベンチ付きテーブル
    折りたたみアームチェア×2脚
    折りたたみミニチェア
    ビーチパラソル/パラソルの足
    ソフトバレーボールセット
    折りたたみクーラーバッグ
    新聞紙/紙袋/ゴミ袋/レジャーシート
    ティッシュ2箱/ウェットティッシュ
    虫除けスプレー
    うちわ
    ビーチサンダル
    工具箱(金槌やレンチ、ドライバー等々入ってるキット)
    運動用シューズ2足
    バドミントンラケット
    (壊れている)傘2本
    焼き網/トング


    ・・・・・
    ドコでナニをするつもりなのか・・・。
    夏の名残?いやいや!
    とりあえず、全部下ろしてみた。。。ら、トランクがすっきり広くなりました(笑)
    ハッΣ(・ω・ノ)ノもしかして燃費も良くなるんじゃ!?

    まぁ、掃除途中で灰皿ひっくり返しちゃったけどね・・・(きぃぃぃぃ)
    多分、帰ってきたら椅子とテーブルはまた乗ってると思います。キヒ♪
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
