• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.10.07
  • 腹筋強化と旅だより

    久々にインディアカ。(インディアカとは?コチラ
    そして久々に「まっくろこげ~~~~」も出現!毎回ながらおっさんも出現!
    女らしさはどこへ!?
    ストレッチしてからやったけど、やっぱ痛いです。腹筋がw
    笑いすぎです・・・。(ゲーム途中、笑い声と叫び声、断末魔の声と大変賑やかでした)

    多分あそこに落ちるな、と頭で分かっていても体が重くなり過ぎてまして
    スタートが遅れる為、豪快に突っ込むことになるのです・・・。
    あと、思ったより跳べてない(笑)
    ので打点が合わずにへなちょこアタックしちゃうのね~

    やはり少し絞るところからですな
    秋の大会はどうだろ?MINX伝説「一位か最下位か」は更新されるのか・・・。
    まず、練習しなきゃね(笑)

    さて、久々のインディではレチェラ姐のグアム土産とちぃさんの天草土産でウハウハ♪

    200910070014000.jpg


    焼酎、ありがとうございます。
    次のサバトに向けてストックしておきます。
    レチェラさんのストックには今度「キープ」タグ作って下げておきます(爆)
    お菓子に珈琲、練り香水等々♪
    中でもこちら。

    200910070015000.jpg


    ワルそーなあひるちゃん(笑)とスパイダーマン柄のカエルちゃん、そして
    バブリシャスガムのリップクリーム。にゃははは!
    携帯帰ってきたら早速カエルちゃんつけさせていただきます☆

    ありがとうございました☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
