• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.02.18
  • 誰か



    宮部 みゆき

    誰か ----Somebody

    内容(「BOOK」データベースより)
    財閥会長の運転手・梶田が自転車に轢き逃げされて命を落とした。広報室で働く編集者・杉村三郎は、義父である会長から遺された娘二人の相談相手に指名される。妹の梨子が父親の思い出を本にして、犯人を見つけるきっかけにしたいというのだ。しかし姉の聡美は出版に反対している。聡美は三郎に、幼い頃の“誘拐”事件と、父の死に対する疑念を打ち明けるが、妹には内緒にしてほしいと訴えた。姉妹の相反する思いに突き動かされるように、梶田の人生をたどり直す三郎だったが…。

    名もなき毒の前章ですね・・・ってコレ、どうしても以前読んだ気がしてならないんですけど!?
    2003年以降は読んだ本、書き留めてるけどそれ以前に読んだ本はわからないからなぁ・・・
    というくらい、記憶には残りにくい・・・かな?まぁ面白かったけど。
    姉妹の、妹の方、はり倒したくなりますけどね。
    (*゚д゚) ケッ

    ★★☆☆☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
