• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.02.17
  • やぁっても~た~(;´Д`)

    久々にやっちまいました。
    今日(昨日)は隊長宅で鍋!ごま豆乳鍋OK

    2008021619440000.jpg


    シメのラーメン食べた後に、まだなんか食べたいとごねて雑炊までやってもらい、満腹になった途端にひっくり返り・・・
    4時間くらい寝てましたドクロ迷惑なやつぅ・・・・
    今帰宅しました。(送ってもらった☆)
    飲んで人様宅で寝込んじゃうなんて久々にやらかした~(ホントよ?)

    子供のみたいに怪我した手を突き出して(笑)結局本日なんにもお手伝いしてません。
    次回挽回させてください。ごちそ~さまでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
