• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.02.15
  • 忘れたフリをしたかったけど

    今日はバレンタインハート割れでしたね・・・
    いや、別にいーんですけどね。

    K嬢とお茶する約束していたので、旅行のおみやげや闇取引商材(!?)を抱えてBNへ。
    珈琲をガブガブとおかわりいただきながら、幸せのお裾分け(チョコ)いただきました♪
    おみやげも( ´艸`)

    2008021421540000.jpg


    鬼と雉!食べるのがもったいないくらい可愛い(&美味しかったです、Charlieさんありがと~!)

    今日はREGGAEの日。
    KARINARAM JAM VENDORSに改名したそうです。
    HP→コチラ
    サイドバーのリンクも変更しておきますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    2008021423580000.jpg


    CD制作予定だそうなので、楽しみに待っています。
    夏よ~、来いッ♪
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
