• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.02.12
  • 食い倒れツアー第3日目☆

    ★2月11日(月)★

    ここにてついに食い倒れ・・・
    前日の肉・肉・肉が効いてる・・・

    【7:00 朝食】バイキング

    ホテルの朝食バイキングには行ったものの、消化が追いつかず(笑)消化剤を飲んで出発まで横になる・・・
    チョット回復

    さて!気合い入れていくぞ~~~~v(`∀´v)

    2008021109180000.jpg

    まずは異人館へ。
    長崎でも思ったけど、北野も坂の多い街ですな。
    異人館のあるようなトコロって坂が多いんだろか。

    2008021109440000.jpg


    果敢にも8?ピンヒールで旅する私には下り坂が地獄でしたドクロ
    気合いが足りませんかね。

    お目当てのケーキ屋でデザートを食べようと訪れると、なんと期間が終わってた!
    ので、焼きたて美味しそうなパンをいただく♪
    (さっきまで苦しんでたクセに!!!)

    2008021110410000.jpg

    【10:00 おやつ】イグレップリュスのパン

    しばらく散策~、って月曜休みのトコロ多くない!?
    街並みを見ながらウロウロ。
    お次はお肉!でも前日の肉が効いていたので私はハンバーグを。

    2008021111500000.jpg

    【11:30 昼食】ハンバーググリルランチ

    と~~~~っても柔らかくてジューシー!お腹いっぱいなのにペロリと食べちゃいました(笑)

    車を移動させ、街中へ挑んでみる・・・
    春節祭の行われている南京町へ☆ここでは人間も一方通行規制がΣ(・ω・ノ)ノ

    2008021113590000.jpg


    すごい人出でしたけどね。
    波にのまれつつ、荷物を抱えつつ、ときには王子を抱きかかえながら写真撮影(笑)
    立ち止まることも許されない一方通行。歩きながらなんでぶれまくりですが。。。

    2008021117160000.jpg


    予定では町を歩きながら買い食いしようと思っていたけど、この混雑で断念。
    食べたいものを次々とゲットし、バッグに貯蔵( ´艸`)
    この為に(?)エコバック持参したんです。嘘です。

    豚まんの老祥記で30分ほど行列に並び、一度南京町を抜け、ぐるりと戻ったところでお肉屋さんのコロッケ発見。
    20分くらい並びました・・・。

    2008021115190000.jpg

    【15:00 おやつ?】ミンチカツ

    揚げたて、サクサク、ジューシー( ´艸`)
    アスパラとチーズ蒔いたヤツも一口もらったが、旨かったw

    そしてまた嬉々としてハンティング続行
    食べ物や食べ物や食べ物、あ、自分用には靴を買いました♪
    都会はサイズがあって、いーな(笑)

    18時過ぎまで街を堪能し、帰路に。
    kuidaore.jpg

    【18:30~ 夕飯】いろいろ(笑)
    魔法のエコバッグから取り出して、食べる×食べる(笑)
    パン屋さんでゲットしてきたいろんなパンも食べながら、気がついたら福岡でした・・・。
    運転替わらず。
    なんと神戸から5時間半で帰ってきました・・・。師匠鬼走。
    (ありがとう、お疲れ様でした)

    たくさん食べて、たくさん歩いて、楽しい旅行ができました♪
    体重計に乗るのが怖い!!
    しばらくダイエットしてから測ります・・・(笑)


    <リンク>
    食い倒れツアー第1日目☆
    食い倒れツアー第2日目☆1
    食い倒れツアー第2日目☆2
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
