• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.02.10
  • 食い倒れツアー第2日目☆2

    2008021013410000.jpg初☆明石大橋渡りました~
    見たことはあっても、渡ったのは初めて!
    この橋は時間帯によってはイルミネーションがグラデーションになったりするらしい。見たことないけど!

    そして神戸。。。
    なんて一通(一方通行)の多い街なんだぁぁっ
    運転交代してもらっててよかった~!自分の車じゃないかと車幅も長さもわかんないので、都会は怖いっす。
    そして助手席に座ってるだけで、なーんの役にもたたない私(-_-)
    (ご存じ、超!方向音痴なので・・・)
    しょぼーん(´・ω・`)

    すごい人出です。。。なんでも春節祭というお祭りがあるのだとか。
    交通規制まで~(;・∀・)ヤバイ

    ひとまずチェックイン。車を置いて街をウロウロ。←正解!
    右向いても左向いても素敵なカフェがたくさん~(´ε`@)

    とりあえず、スウィーツを♪

    2008021016130000.jpg
    【15:30 おやつ】クリームチーズケーキとアイスのパフェ&珈琲
    濃厚でうまひ♪

    2008021016100000.jpg
    ちびのジュースまで横取りして飲む(笑)甘酸っぱくて美味しい♪


    予定を立てるときに色々考えたんです。何を食べるか、云々。
    どうせなら福岡ではあまり食べられなさそう?なものがいいかな~、ということで夕飯はブラジル料理☆

    モザイク3F ブラジリアーノ

    2008021020390000.jpg
    【19:30 夕食】シェラスコ&中華バイキング

    2008021019350000.jpg

    シェラスコってゆーらしい。長い金属の串で焼いたお肉。
    肩ロースとか、腿とかハツとか。
    愉快なニーサン達が(間髪入れずに)切り分けてくれる♪
    『クロコダーイル♪』とか『スズメ~♪』『ヘビ~♪』などと言いながら。。
    嘘ですよ?ね?(多分。。。)
    陽気なお店です。大変おいしゅうございました☆
    かなり食べました。これが後の悲劇を生むのですが・・・。

    イルミネーションも綺麗~

    2008021020410000.jpg

    2008021020400000.jpg

    2008021020530001.jpg
    ガス灯通り

    寒いけどネッ!ガラス張りのエレベーターで市内の夜景も見下ろして一段落♪
    夜景も綺麗に撮影できるデジカメ欲しいなぁ~。画像はすべて携帯のカメラ。

    2008021021520000.jpg


    食い倒れツアー第3日目へ
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
