• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.02.10
  • 食い倒れツアー第1日目☆

    ★2月9日(土)★

    なぜ、このメンバーで旅行の度にハプニング?
    関西は吹雪いてるという情報を得てドキドキしながら交通規制を調べ・・・
    (前回は宮崎、台風の目に飛び込んだ面子です)
    午後から出発車ダッシュダッシュダッシュ

    2008020919060000.jpg

    ま・ず・は!やぁぁってきました( ´艸`)
    香川県、うどん本陣山田家

    徳島に居た半年くらいの間に教えてもらってかなり食べにいきました。

    2008020918290000.jpg
    【18:30 夕飯】釜ぶっかけうどん定食

    麺のもっちり感とコシもさることながら、薬味等々をのっけてお出汁をかけていただきます。
    ウマウマです(´ー`)

    2008020918450000.jpg

    おなかもひとまず落ち着いたところで、小雨はぱらついたものの徳島県に侵入(笑)

    映画にもなりました、眉山で夜景を☆

    2008020921300000.jpg

    さ・さ・寒い!!!!薄着していたのは確かですが、山の温度はナメちゃいけませんね!
    歯の根が合わないくらい凍えてしまいました。寒すぎ(>_<)

    チェックインをすませて、再び夜の街へ(笑)
    よく通った酒屋(爆)が潰れていて別のお店になっていた・・・Σ(・ω・ノ)ノ
    なんだか寂しい。でも酒は買いましたけどね!

    さっき、夕飯食べたばかりですけど?中華そばふく利へΨ(`∀´)Ψ
    満員でちょっと並ぶ・・屋外ですよ!寒かった~(涙)
    でも出てきた中華そば(ラーメン)でほっかほかに♪

    2008020922450001.jpg
    【22:30 夜食】肉玉子入り中華そば~

    肉がトロットロなんす!
    広さは変わらないけれど、店内改装されていて、お洒落な感じに。

    さっきうどん食べたばかりなんで、今日はチャーハン断念。。。
    するはずもなく(笑)お持ち帰りしてきましたΨ(`∀´)Ψ

    2008020923390000.jpg
    【0:00 夜食?】肉入りチャーハン


    2008020923390001.jpg
    徳島といえばすだち、すだち酎やすだち酒、すだち酒の素(リキュール系)全部美味しいです。
    初日は軽く(!?)ジョブv(`∀´v)
    飲みながら話し込んでしまい、気づけば真夜中。明日も美味しい予定が山盛りです!!

    食い倒れツアー第2日目へ
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
