• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.02.04
  • ヲタクをやめることにしました

    みうちゃんトコで踏んでしまった地雷バトン・・・。
    でも私からヲタク的要素を取り除いたらただのデカイ人なんじゃ・・・?
    と思ったけど、内容は全然関係なかった(爆)

    ▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
    ※タイトルを「ヲタクをやめることにしました。」に設定すること。
     地雷バトンです。
     見てみぬフリは厳禁ですw  

    ▼見たらすぐやるバトン←これ大事。
    ※見たら必ずやること。今すぐやること。



    だ、そうですが、私はバトン放置主義なのでお暇な方はどうぞ~



    ●HN:さいこ
    ●職業:現在無職(ぎゃふん!)
    ●病気:活字中毒
    ●装備:方位磁針/携帯
    ●性格:おおざっぱ
    ●口癖:あるかな?昔職場で「実はですね」ってよく言ってるって言われたことあるけど。。。
        自分では気づかないもんだよね~。    
    ●靴のサイズ:25cm サイズ探すのひと苦労~

    ●好きなもの●
    「色」:ターコイズブルー/ブラック/カーキ/パールホワイト/シルバー
    「動物」:わんこ、にゃんこ
       小動物にヨワいけど、大型犬もすっきさ~♪
    「番号」:あまりこだわりはないけど 5とか13とか?
    「飲み物」:酒、珈琲、グレープフルーツジュース
    「本」:命。ってそんなことは聞かれてないし(笑)雑食なんでいろいろ。
    「花」:今気になってしょうがないのはシンピジウム。ショコラ~(涙

    ●携帯は何?:docomoのP905i ピンクゴールドw
    ●コンピューターから離れられる?:無理~~
    ●殴り合いの喧嘩したことある?:あい 中学生位かな~バイオレンスさいこ
    ●犯罪犯したことある?:スピード違反くらい?
    ●お水/ホストに見間違えられたことある?:多分ない
    ●ウソついたことある?:YES
    ●誰かを愛したことある?:YES
    ●友達とキスしたことある?:YES 酒はほどほどに・・・笑
    ●誰かの心をもてあそんだことある?:意識してやったことはない!と思うけど・・・?
    ●使われたことは?:あるある。
    ●髪染めてる?:あい
    ●髪の毛巻いてる?:ストレートっす
    ●タトゥーしてる?:NO 痛そう。憧れはあったけど。
    ●ピアスあけてる?:あい 左2 右1 
     ピアスホールって潰れないもんだねぇ・・・
    ●カンニングしたことある?:にゃい
    ●お酒飲む?:浴びる(笑)
    ●ジェットコースター好き?:昔は好きだった~
     タイタンとかヴィーナスとかで爆笑しながら他の人の必死な顔激写したりしてた(鬼)
     今は並ぶのが嫌で遊園地やテーマパークはほとんどいかない
     多分機会があったら乗ると思うし、多分すき。
    ●どこかに引っ越しできたらな~と思う?:そうね、暖かいところに。。。
    ●もっとピアスあけたい?:耳の上の方に開けたかったけど消毒がめんどいからいーや。
    ●掃除すき?:うっ、、、苦手です
    ●丸文字?どんな筆記?:がっしり~筆圧強くてデカイ(笑)
    ●ウェブカメラ持ってる?:いいえ
    ●運転の仕方知ってる?:なんの・・・?車の運転は好きです。オートマだと寝ちゃう。
    ●何かを盗んだことある?:うーん?先輩の仕事ぶりとかは技術盗めってよくいわれたけどね~それくらい。
    ●拳銃を手にしたことある?:おもちゃ。ゲーセンのシューティングくらい。でももういい。今後関わりなく一生を過ごせることを祈ってます

    ●今現在●
    「着ている服」:ニット×デニム
    「テイスト」:引きこもりルック(笑)
    「匂い」: 今珈琲淹れたばかり♪部屋中珈琲の香り
    「髪型」:え・・・今はちょんまげになってます(笑)ボッサストレート。
         近日中に切りにいくぞ~~~
    「したいこと」:なかなか手を付けられずにいるアトリエ(と言う名の部屋)片付け
    「聴いてるCD」:MissMonday
    「一番最近読んだ本」:宮部みゆき 名もなき毒 本日読了
    「一番最近見た映画」:思い出せないくらい映画見てない・・・
    「一番最後に食べたもの」:今朝トースト&珈琲 バターとイチゴジャムの最強タッグ
    カロリーも最強・・・。あ、昼食べるの忘れてたw
    「一番最後に電話で喋った人」:トモダチ

    ●初恋覚えてる?:よーちえんかな~、マーチングの指揮者やってた子で大人気だった(笑)バトンとか色々可愛い女の子らしい楽器があったのに、何故か私はトリプルタム(太鼓が三つ並べてくっついてるの)抱えさせられてよちよち歩いてましたがね・・・昔から体格良かったのよ~
    ●まだ好き?:いやいや、忘れてました
    ●新聞読む?:興味のある記事だけ。
    ●ゲイやレズの友達はいる?:さて?
    ●奇跡を信じる?:あい
    ●成績いい?:小中までは。高校では勉強しなかったな~。中~下をフラフラ
    ●帽子かぶる?:はい 大好き。寝癖隠しにも最適です。
    ●自己嫌悪する?:しょっちゅう
    ●何かに依存してる?:いろいろ。
    ●何か集めてる?:コレクションしているものはないけど、ハマったら凝るので自然と集めるような感じになってる、かな~。広く浅くなんで。
    ●身近に感じる友達はいる?:あいっ!
    ●親友はいる?:あい!
    ●自分の字好き?:微妙。昔よりかは。もう少し優しい字を書けるようになりたいかな。

    うぉぉ~、長いぜっ
    そしてこの内容から導き出される人物像はかなり微妙・・・?
    ま、いっか☆
    あぁ、お腹空いてきた。夕飯の支度でもするかぁ~!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
