• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.10.05
  • ぬわぁんで今気づくかな!?

    土曜の夜、制服を洗う際ポケットの中にお気に入りのボールペン入れたまま洗ってしまったのですが。
    「水洗いしちゃったよ~、大丈夫かな~」くらいであまり気にしてませんでした。
    (ちなみに名札も洗ってました)

    で。
    今。「そろそろ寝るかな」と思い明日の支度(というほどのものでもないが)を整えていたら

    !!??

    制服の右横腹付近に拳大の紫の染みが!!!!
    黒ボールペンなのに、ムラサキ!まぁ不思議!

    のぉぉぉぉ~~~←Σ(´□`#)─

    何故干すとき気づかなかったの!?
    昨日の夜も、今日の昼間も何度も干してある横を通ったのに何故気づかない!?
    なんで今頃なのさ~~~。・(゚つД`)ノ

    と、凹んでいる場合ではなく・・・。
    制服二種類あるんだけど、明日着る方なんだよね・・・。
    スポットクリーナーで、大まかに落として洗濯機へIN...
    今から洗濯かい!
    ちなみに我が家には「乾燥機」などという文明はございませぬ・・・
    乾くのか!?無理でしょ。早出して職場の乾燥機にかける!?
    とりあえず洗濯が終わるまでは眠れぬ模様・・・

    皆さんもお洗濯の時はポケットの中身に御注意をノд-。)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
