• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.01.25
  • うまくいかない(ノД`)

    その一。
    これまでに飲んだことのあるもの、美味しかった焼酎を忘れないように記録しようと思い立ち・・・

    一覧にするほどでもないし、新しくブログ作るのも(ただえさえ今3つの内1つは放置状態)なんだし、
    ジオログ使ってなかったから、これでいーやーと軽い気持ちで記事を書き書き。
    うおぉぉぉおぉぉΣ(・ω・ノ)ノ

    カテゴリ分けできない
    日付ごとに1記事になっちゃうから別々にリンク貼れない


    ・・・・
    使いにくい!

    しょうがないからある程度記事がたまったらへなちょこで索引作るつもりです。
    (というわけで一日一記事仕様。日付は特に意味無し)
    乞うご期待。嘘です。落書き備忘録です。



    その二。
    購入して一月ちょい。やっと携帯のマニュアルを熟読(笑)
    microSD2GBゲットしたので、パソコンの音楽ちょいと入れとくか・・・
    と思いきや・・・

    i-Tuneの設定MP3で取り込みにしてるのに、microSDに取り込めるのはWMA。
    別売りのソフト買えばCDから取り込みつつMP4とかAACでいけるみたいだけど
    「CDから取り込む」のがめんどい(*゚д゚) 、

    ので、適当にピックアップした曲(MP3)を「MP3→WMAに変換」するフリーソフトを使って変換中。

    変換中・・・。

    変換中・・・・・。

    終わらな~~~い!!

    欲張り過ぎたのか!?あと130/250曲変換するまで待てるか!?
    も~、寒くてキーボードを打つ手もかじかんでるし(笑)パソコンつけっぱにして寝ちゃうか!?

    「うたほーだい」とか、色々聞けていいなぁ、と思ったけど結局そのコンテンツ契約してる間しか聞けないでしょ?
    自分のもの(?)にはならない上、月額が結構お高い。
    うーん、そこまで必要か?
    Music&Videoチャンネルも、なんだかW契約のような気がして踏み切れず・・・

    どなたか、快適な携帯音楽ライフに詳しい方いらしたらご指導ください(__)

    って待っている間に見つけた記事によると、ドコモの904i/905i以降の機種でYouTube見られるようになったらしいですね。
    あ、ホントだ。(http://m.jp.youtube.com/)でもパケ放題入ってないとオソロシイことになりそうです。。

    あと70曲くらい・・・
    寝るか・・・
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
