• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.10.03
  • バックアーップ。・゚・(ノД`)・゚・。

    携帯が不調です。

    今朝(珍しく)メールの音で目覚め、携帯を見ると06:04。
    安心してもう一眠りしようと目を閉じ、「ハッ」と気づいて携帯の時計を見たら06:04。
    『一瞬だったのか~』ともう一度目を閉じ、階下から起こされて携帯見たら06:04。
    『まだ1時間以上寝れるやんっ(>_<)』と目を閉じようとして・・・

    んなわけないよね!!?困った

    携帯フリーズしてました・・・。
    (ちなみに飛び起きてころがり降りるように階下へ。07:10でした。ホッ)
    ※自室の時計は全て合ってません。罠ですv(`∀´v)

    最近多いんです、動かなくなったら電池外すまで動かないし宇宙人

    思ったより仕事が早く終わったので、何も考えずに勢いでdocomoへ。
    相談したらメーカー修理に出さないとわからないとのこと。(そうだよね~)
    代替え機用意するから、必要なデータのバックアップをとるようにいわれて
    しばらくデータと格闘してたんだけど・・・

    終わらん・・・
    いや、サイアク本体取り替えになるだろうから全部消えても良い状態にしてって言われたので・・・。

    何より2GBのminiSDにミュージックプレーヤー用のWMAデータが半分以上。。。
    電話帳と写真データだけでも、途中で入らなくなってしもた。
    (他にもブックマークと画面メモ、絵文字にメールデータ・・・)

    窓口では代替え機も既にスタンバイ済んでたんですが、
    「すみません、、、夜バックアップとって明日の朝出直してきます・・・」
    とすごすご引き上げたのでした・・・

    皆様、バックアップはこまめにとりましょう・・・
    そんなわけで、電話繋がらなかったり、メール返信遅くなるかも(いつもか~)
    さて、作業がんばります・・・

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
