• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.01.18
  • HOT LOVE SONG

    師匠のお供で、いってまいりました!風味堂ホールツアーHOT LOVE SONG!!
    体調不良もあって、ちょっとドキドキしてたんですが、なんと前から3列目というステージの近さ。
    (福岡国際会議場メインホール)
    テンション上がって、すっかり元気になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

    ピアノすっげ~すっげ~すっげ~
    師匠の英才教育(!?)で最近よく風味堂聴くのですが、やっぱ生はいいですな。
    うっかりピンヒールで突撃したので、2時間スタンディングは無理でしたが・・・(苦)
    いや、年かも・・・?








    風味堂3(初回限定盤)/風味堂



    ?2,740

    Amazon.co.jp


    風味堂2/風味堂



    ?2,378

    Amazon.co.jp


    風味堂/風味堂



    ?2,608

    Amazon.co.jp


    夢を誓った木の下で/ハラフウミ(原由子×風味堂)



    ?1,134

    Amazon.co.jp




    あ~、楽しかった。
    さ、ガンバロ☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
