• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.01.14
  • たまに役立つコレクション

    昨日は師匠とチビが遊びに来てくれたので、おうちでゴロゴロ。
    旅行の計画を詰めたり、いろんな調べ物したり、一人でいるとちょっと沈んでしまうから
    かなり嬉しかった~(おみやげは佐世保バーガーなり!)

    そして・・・
    毎度のように「何か」を見たがるチビにマイコレクション出動(笑)
    昔撮り貯めた「宮崎駿監督」作品。。。
    でもチビが解るのは「トトロ」くらいか?
    と・・・
    「となりのトトロ」3回くらい繰り返しました(笑)
    なつかし~
    (結構未来少年コナンにも食いつきよかったんだけど)

    でも・・・
    ビデオって巻き戻しが面倒
    同じビデオに何故か「コナンザグレート」とか「レッドソニア」とか入っていて(爆)
    巻き戻しすぎるとチビに「はにゃぁぁ(ΦωΦ)!?」とか言われるし・・・

    宮崎駿作品で一番好きなのは「風の谷のナウシカ」
    子供の頃から何十回見たことか・・・
    もう、ビデオ擦り切れて(?)るのか映像ヤバイ感じです。
    昔パッケージで集め直そうと、「天空の城ラピュタ」だけはビデオ買ったんですが
    (まだDVDが普及してなかったの!)
    やっぱナウシカはDVDで買おう。そうしよう。

    ちなみに・・・ラピュタ見せるつもりでつけたら自分が夢中になってましたけどね!
    とほ~



    ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテインメント

    風の谷のナウシカ DVD コレクターズBOX



    ブエナ・ビスタ・ホームエンターテイメント

    天空の城ラピュタ




    ブエナ・ビスタ・ホームエンターテイメント

    魔女の宅急便




    ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

    紅の豚




    ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

    もののけ姫


    ブエナ・ビスタ・ホームエンターテイメント

    平成狸合戦ぽんぽこ



    ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

    ハウルの動く城




    ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

    千と千尋の神隠し (通常版)



    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
